スロージョギングはまだ早かったかも/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

今朝の体重:63.8kg、前日比-0.1kg、トータル:-19.6kg/734日目

昨日の朝は体重が-2.2kgでした。前日にリセットしたから。
食事もほぼ断食みたいでしたが、そういう日の翌日はつい食べ過ぎてまた体重が増えちゃうみたいなこともわりとあるのだけど。昨日は節制できて今朝の体重が増えることはなかったです。

今日は弁当休みだったけど、それほど食べ過ぎることなく、脱シュガーもきちんとできました。
朝ランではちょっとペースを上げてスロージョギングもできたし。
ダイエットの意識は高くなってきています(⌒-⌒)

ただ、スロージョギングはまだ早かったかなぁ。と思ってます。
走っているときは痛みはなかったです。だからペースを上げたんだけど。
午後になってからヒザが腫れてきて、アイシングして湿布しています。

やっぱ月曜になったらスポーツ整形外科に言って雇用。

ということでダイエット報告です。

食事

ファスティングは昨日の17時~今朝の10時半まで17.5時間

10時半:朝ラン後の食事
サプリメント食物繊維ドリンク、プロテイン

カレーうどん、おにぎり
スクランブルエッグ、サラダチキン、ほうれん草とちくわのバター醤油、ブロッコリー、ポテトサラダ
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:ゆで卵、サツマイモ、ジャガイモ

水分
常温の水1リットル
麦茶0.5リットル
コーヒー4杯
はちみつしょうが湯 1杯

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:12197歩
ランニング練習:リハビリウォーキング・スロージョギング
その他:なし

明日は朝活せずにおとなしくしてよう。

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ、19-13℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

追記
翌朝の体重:63.3kg、前日比-0.5kg、トータル:-20.1kg/735日目

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

管理人のブログ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング

コメント