2018-07-14 のつぶやき

  • おはようございます。今日の天気予報は晴れ時々曇り。すでに30度を超えて、最高気温は34度の予想です。
    3連休の初日ですね。
    僕は週末も平日もあまり変わりないんだけど。
    でもなんとなくワクワクします(^^) 09:40:23
  • ブログ更新しました。
    しんちゃんの思い出 享年11歳 https://t.co/DDe00C9pkN 09:42:45
  • ブログ更新: ももちゃんの写真を投稿してみる iPadで文字を書くのは慣れたんだけど。

    写真の扱いが https://t.co/sXgQ2ZFMls 15:58:24

  • 和美さんが、今日はがっつり、こってり食べたい。なんて言い出してる。
    こういう日は王将になる確立が高い。 17:21:33
  • やっぱり王将になった。とりあえず餃子と。
    今日は麻婆豆腐の気分かな。 17:41:29
  • 夕方突然かずみさん
    今夜はこってり、ガッツリ食べたい
    と言われて
    こういう時は王将になる確率が高いんだよな。
    と思っていたらやっぱりでした。 20:06:35
  • お腹いっぱい。
    でも、今夜は3位決定戦 イングランドvsベルギーだから
    値落ちしないように気をつけないと、 20:17:51