猫缶の猫草

今日は猫缶の猫草を食べてみよっか(^▽^)
 
市販の容器でつくると大きくて余って枯れちゃう。
小さな容器(猫缶)で何度かに分けて育ててみることにしました。
 
猫缶の猫草
 
はじめに見つけたのはやっぱりももちゃん(⌒ー⌒)
 
ももちゃん
 
そうだよ、食べきりサイズにしてみたんだよ(⌒o⌒)
 
誰かがなにか食べているとめざとく見つけるしんちゃん。(⌒▽⌒)
 
ももちゃんしんちゃん
 
あ、争いが起きそうな予感(⌒~⌒;)
 
ももちゃんしんちゃん
 
ももちゃん、そんなことしたら・・(^~^;)
 
ももちゃんしんちゃん
 
しんちゃん、反撃なんかしたら・・(×_×;)
 
バトル勃発 (≧□≦)
 
猫缶の猫草

でも、このあと仲直りしてみんなで猫草食べました(⌒ー⌒)
サイズ的にはちょうど良かったようです。
でも、容器が小さいからひっくり返らないような工夫が必要かな。
なにか考えましょう。