3月6日(水)運動/そろりそろりと歩いています

朝は雨が降っていたので夕方に中央公園で足が痛まないよう散歩程度のウォーキングをしてきました。
疲労骨折じゃなければいいんですけどねぇ・
疲労骨折と今痛みが出ている中足骨の故障について調べたので記事にしました。

そうそう、先日練習用の靴底が厚くてクッションのあるシューズを買ったので履いてみましたがさすがに違いますねぇ(笑)、家の中を素足で歩いたり、買い物に行くのにサンダルで歩くと痛むんだけど、この靴ならかなり痛みが軽減します。

だからといってこれを履いて走ろうって事でなく、散歩程度のウォーキングですけどね。歩くだけでももしかしたら負担になるかもしれないけど、やっぱ1日1回くらい外に出て歩かないとメンタル的にも苦しくなってきますしねぇ。痛まないようにそろりそろりと歩いています。

今日の運動

歩数:7316歩
ラン&ウォーク:中央公園でウォーキング
その他:

ランニングアプリ記録

ダイエットがきっかけでいろんなことが変わりました。食べることが楽しくなったし、運動も楽しめるようになりました。若返っていると実感できることが嬉しいです。

人生100年時代、健康で元気でいるためには食事や運動や日々の生活習慣が大事です。一緒に健康長寿を目指す仲間を募集しています。お気軽にご連絡ください😺