3月28日(木)運動/昨日の続きを記録したくなって。

昨日はランニング日記に書いた通り桜のスポットの様子見をしながらLSDだったんですが。20km、2時間半のところでiPhoneのバッテリー切れでGPSの記録が途切れちゃったんです。それが割と悔しくて。なので今日はバッテリーが切れた時点まで行ってそこから、昨日走ろうと思っていたコースを走って記録を取り直してきました😺

昨日と今日を合わせると。3時間40分、30kmですね。
すっきりしました。

ただ昨日記録に残らなかった分と、今日バッテリー切れした地点まで走っていった分を合わせると15kmほどになります。2日で45kmということで足は結構疲れています。なので明日は休養日にします。

今日もう一度お城までいって気が付いたんですが、1本だけ咲いているんですね。この桜はソメイヨシノじゃなくほかの品種なのかな?

1本だけ咲いているお城の桜
お城の広場ではお店の準備が
中央公園でも花見の準備?まだ全然咲いてないのに

公園の広場では焼きそばとかお好み焼きとか的屋のお店がテントはって開店準備していました。一斉に何店舗も準備していましたし。今日が解禁日とか。そういうことなのでしょうか。
それにしても、まだ1本しか咲いてないのに気が早くないですか?
中央公園にも行きましたが、ここはまだ1本も咲いていないのにもう花見の支度している人たちがいるんだけど。みんな気が早すぎじゃない?(笑)

今日の運動

歩数:19602歩
ランニング練習:昨日のLSDの続き、岸和田城から浜公園を回ってカンカン、中央公園
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

ダイエットがきっかけでいろんなことが変わりました。食べることが楽しくなったし、運動も楽しめるようになりました。若返っていると実感できることが嬉しいです。

人生100年時代、健康で元気でいるためには食事や運動や日々の生活習慣が大事です。一緒に健康長寿を目指す仲間を募集しています。お気軽にご連絡ください😺