今日はやる気が上がらない/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

今朝の測定:体重59.2kg(+0.2)、トータル -24.2kg/451日目
減量期10日目:-1.1kg(6月26日60.3kgから、目標-4kg)

朝活11405歩 海コースをウォーキング、帰宅後ラジオ体操

いつもは朝のうちに前日のダイエット日記を書くのだけど、今日はすでに夕刻です。
たまには気分が乗らずこういうときもあります。

そんな時は猫のペースに合わせるのが一番

昨日の食事

8時(朝食)
プロテインと食物繊維ドリンクとサプリ、ゆで卵2個
オーバーナイトオーツ(オートミール、ヨーグルト、豆乳、はちみつ)

12時(昼食)食前に食物繊維ドリンク
主食:麦ご飯
汁物:具沢山味噌汁(大豆ミート、たまご、玉葱、パプリカ、大根、人参、しめじ、えのき、わかめ)
主菜:ハンバーグ、卵焼き、オクラ。プチトマト
副菜:キャベツ納豆オリーブオイル
サツマイモとひじきの煮物

筋トレ後:プロテイン
20時:プロテインとサプリ
間食:ゆで卵、サツマイモ、サラダチキン

水分
常温の水1.5リットル
コーヒー4杯
アップルティー 2杯
はちみつ湯 1杯

昨日の運動 第3期筋トレ作戦57日目
歩数:12274歩
朝活:山コースをウォーキング、帰宅後ラジオ体操
食後:ゆるHIIT
午後:筋トレは休み
多分今日も筋トレは休み

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

ダイエットにもいろんな考え方があります。若い人のがむしゃらダイエットもあり、年配の人の健康ダイエットもあり。還暦ダイエットをした私が思う理想的なダイエットをお教えします。

食事面と運動面の良い習慣を身に着けながら、速やかに体脂肪を落とし、長く理想の体型と健康を維持するために「5つの習慣」ダイエットを推奨します。下記の1~5の項目について取り組んでいくダイエットです。。

「5つの習慣」は健康的に若返りながらダイエットしたい人に最適です。詳しくお教えします。一緒にダイエットを楽しみましょう。

お気軽にご連絡ください

avataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    12時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    気分が乗らない時もありますよね、ちょっとリフレッシュなさってはどうでしょう?

    avatar