今後のダイエットの計画/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:60.0kg、前日比:±0、トータル:-23.4kg/509日目

岸和田は曇り時々雷雨、30-25℃の予報です。
予報の最高最低気温は毎日あまり変わっていなくても
早朝は確実に涼しさを感じるようになってます。

今朝の体温は36.6℃😺
昨日も午後からは少し上がるんだけど。咳も相変わらずだし
でも、身体は快方に向かっています。

朝は軽くウォーキングしてきました。 4537歩だけ
完全に良くなったら運動もダイエットも少し見直しながら仕切り直ししていきます。

ということで昨日は今後の計画を書きました。

9月からの新しい行動目標
今朝は久しぶりに体温が36度台まで下がったけど、午後からまた少し上がってきています。とはいっても昨日も今日も38度まで上がることは無かったし終息しかかっていると思いますが。まずはこの溶連菌感染症を早く何とかしたいところです。熱が上がらなくな

ということで昨日の報告

昨日の食事

10時:スムージー
ニンジン、リンゴ、バナナ、食物繊維ドリンク、プロテイン、サプリ

12時:食前に食物繊維ドリンク
白米になめたけ
具だくさんみそ汁(大豆ミート、インゲン、ほうれん草、大根、人参、しめじ、えのき。わかめ)
もずく酢納豆

18時:プロテインとサプリ
間食:おにぎり、卵かけご飯、チョコレート
ヤクルト1000、ジョア、ヨーグルト

水分
常温の水 1.5リットル
麦茶0.5リットルくらい
珈琲1杯
ショウガ湯 1杯

先日白米炊いたら水が少なく硬かったのでリベンジ
今度は美味しく
と思って炊いたのに、昨日は水が多くべたべたでした。

仕方なく食べたし。少しべたべたしたおにぎり作りましたけどね。

おっかしいなぁ、昔は悩むこともなくちょうどよくたけたのに。
雑穀米とか、麦ごはんの方が簡単と言うか、失敗って少ないのかな。
ここのところもち麦使うことが多いけど、失敗軟化したことなくちゃんとたけるんだけどなぁ。

これからは白米食べたかったら水加減はかずみさんんにちゃんと見てもらおう。

もしもし中沢のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

スポンサーリンク

中沢康彦のブログ

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

中沢康彦のブログ TOP

avataravatar

コメント