トンボ池公園見つけました/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:60.0kg、前日比-0.1kg、トータル:-23.4kg/573日目

今日の岸和田は曇り時々雨、24-18℃の予報です。
朝活:19050歩 蜻蛉池公園までジョグ、12.62km
昨夜公開したトレーニング記録に書いた話題ですが、トンボ池公園が見つけられなかったのが悔しくて今朝の朝活でもう一度行ってきました。今朝はたどり着きました😺

今日は公園を見つけただけで公園内の散策はしてこなかったんです。ようはほぼ行って帰っての往復だけで12kmもあるんです。しかも良いなぁと思うのは我が家を出てからしばらくは春木川沿いの遊歩道だし、その後も広い歩道で路面の凹凸も少ない安全で走りやすい道で公園まで行けちゃうことです。日曜の朝でしたし多くのランナーさんとすれ違いました。

公園はめっちゃ広くてこれから詳しく調べようと思うけど。公園内のコースを何州化してハーフマラソンができるくらいだから結構広いはず。長い距離を走る練習をするのにトンボ池公園を絡めてコースを考えるとよさそうです。公園に詳しくなっておけば、孫を連れて遊びに行くのにも役立ちそうですしね。

ということで昨日の報告                   

昨日の食事

ファスティング:前日18時~10時の16時間

10時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、オクラ、ほうれん草、食物繊維ドリンク、プロテイン、青汁)

11時:おにぎり、ゆで卵、サツマイモ

12時:食前に食物繊維ドリンク
チキンカツ弁当
カップラーメン
ひじき

間食:大福、スティックパン、一口チョコ、せんべい
18時:食物繊維ドリンクとプロテインとサプリ

水分
常温の水1.5リットル
カフェオレ 500ml
コーヒー2杯
はちみつ湯 1杯

昨日は朝ランでこけて左手首に湿布を巻いていたので買い弁で済ませちゃいました。
カップラーメンはねぇ。良くないよねぇ。
お弁当もそうだけどね。やめたほうがいいよねぇ。
でも、この前食べたスーパーカップが美味しくて、また食べたくなってしまった。
たまにだし(;^_^A

昨日の運動
歩数:33071歩、ラン:20.75km
朝活:15943歩 公園で疲労抜きジョグ、10.41km
午後:蜻蛉池探しラン、10.34km、途中から歩き
今週の累計;102.2km/今月の累計:74.2km

くわしくはこちら

11月4日(土)/蜻蛉池(とんぼいけ)はどこだ?
今日は朝と夜にそれぞれ10km、BPM140~160でのんびりランしたり歩いたりしながら疲労抜きをしましたが。朝ランでこけちゃいました。 朝の事件 ペースの遅いスロージョギングすると歩幅がめっちゃ狭いし、足をあまり上げないので歩道の段差など

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

avatar

コメント