日によって違うひざの状態/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:61.1kg、前日比-0.2kg、トータル:-22.3kg/577日目

今日の岸和田は曇り、22-14℃の予報です。
朝活:4103歩 公園ウォーキング、2.69km

昨日は日中の明るい時間にトンボ池公園まで走ってきました。15kmを歩かずに走れたし、膝の状態は良くなっていると思ったんだけど。今朝は全く走れず。歩いていても痛みがあって途中で帰ってきました。

その日によってヒザの状態がかなり違います。
一度整体院にでも行ってみようかな。

ということで昨日の報告                   

昨日の食事

ファスティング:前日18時~11時の17時間

11時:サプリ、食物繊維ドリンク
十六穀麦ごはん、納豆
具沢山とん汁(豚肉、小松菜、白菜、大根、人参、しめじ、えのき、わかめ)
ひじき、ゆで卵、ぬか漬け(大根、ナス、きゅうり)
ダイエットコーヒー

間食:おにぎり、ゆで卵、スティックパン、一口チョコ
18時:食物繊維ドリンクとプロテインとサプリ

水分
常温の水1.5リットル
コーヒー4杯
はちみつ湯 1杯

昨日の運動

歩数:20959歩、ラン:15.26km
朝活:休み
午後:蜻蛉池公園ラン 15.26km
今週の累計;38.0km/今月の累計:113.4km

詳しくはこちら

11月8日(水)/コースを開拓するのは楽しい。新しいコースは「トンボコース」
今日は朝活の欄はお休み。昼間の明るい時間帯に岸和田市の山手にあるトンボ池公園を散策しながらジョギングしてきました。暗い時間だと迷子になりそうだし。念のためグーグルマップをスマホにダウンロードして迷子になっても自宅に帰れるようナビの準備もして

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

avatar

コメント