今日はお弁当休みで外食です/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:61.8kg、前日比-0.3kg、トータル:-21.6kg/583日目

今日の岸和田は晴れ、16-9℃の予報です。
今日は外食予定なので弁当作りなし。運動もできないし。なので写真は愛猫
だったら寝てればいいのにとかずみさんには言われるけど習慣だから目が覚めちゃいます。
今朝の朝活は読書です😺

君と会えたから…… -喜多川泰 (著)/読書履歴
もし「明日」が無限にあるわけではないとしたら、あなたは「今日」をどう生きますか? 十七歳の夏休み。いたって平凡な高校生のヨウスケは、将来に対する漠然とした不安を抱えながらも、やるべきことは何もせず、やりたいことも見つけられず、ぼんやりとした

とても切ない気持ちにさせられる自己啓発本でした😺

和美さん的には給料日だし外食しようということなのでしょう。
まだなににするか決めていないようですが、ピザの食べ放題などの候補があるみたい(笑)

あんまりたくさん食べちゃうとなぁ
運動できなくて消費カロリー小さい時だから後が大変なんだけどなぁ(笑)

ということで昨日の報告                   

昨日の食事

ファスティング:前日18時~10時の16時間

10時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、小松菜、食物繊維ドリンク、プロテイン)

11時半:

弁当
十六穀麦ごはん、真ん中に海苔を弾いて昆布と黒豆のせ、ハンバーグ
鶏肉と大根と人参と竹輪とさつま揚げの煮物、ポテトサラダ、卵焼き
ブロッコリー、サラダ菜、プチトマト

具沢山みそ汁(納豆、玉葱、白菜、高野豆腐、煮干し、大根、人参、しめじ、えのき、わかめ)
煮物、切り干し大根、ぬか漬け

間食:ゆで卵、サツマイモ、アイス、チョコパイ
18時:食物繊維ドリンクとプロテインとサプリ

水分
常温の水1リットル
コーヒー4杯
はちみつ湯 1杯

運動について

ひざ故障のため2か月の運動禁止😿 故障の経緯
運動再開まであと56日

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

avatar

コメント