走りたいのに冷たい雨/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

体重:63.5kg、前日比+0.2kg、トータル:-19.9kg/650日目
正月ダイエット16日目 -2.3kg(開始時 65.8kg)

今日の岸和田は雨、12-6℃の予報です。すっきりしない天気が続いています。
今日は弁当作りは休みにして、起きたらがっつり走ってこようと思っていたのに
残念ながら雨
布団に戻って7時まで寝ました。今日はがっつり睡眠です😺

ランナーさんは雨の中走ることを「シャワーラン」といいます。
雨の日に走るメリットもあるといいます。
夏ならそれもありだけど
今日は雨が止んだらジョギングしてこようと思います。

ということで昨日の報告
昨日の食事、写真を撮り忘れました。

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、食物繊維ドリンク、プロテイン)

キャベツ納豆オリーブオイル

弁当
十六穀麦ごはん、昆布、豚こま切れの生姜焼き、パプリカのきんぴら、だし巻き卵
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、人参、コーン、ゆで卵)
ロメインレタス、ブロッコリー、プチトマト

醤油ラーメン(チャーシュー、卵、キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り

間食:あんこをのせたパンケーキ、一口チョコ

19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1.5リットル
コーヒー4杯
はちみつしょうが湯 1杯

運動について

歩数:13386歩
ラン&ウォーク:中央公園ジョギング、お参りラン
その他:ストレッチ

詳細はこちら

1月19日(金)運動/キロ7分半だと8kmあたりから痛み
朝の弁当作りと洗濯を終えてから中央公園をジョギングしてきました。お参りランです。 最近は中央公園を走るという場合、直接公園に向かうのでなく、いったん河川敷を山側に上って、市民病院で折り返して、26号線で折り返して、再び市民病院で折り返して中

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

管理人のブログ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング

コメント