腹痛継続中、便秘も継続中、まいった/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

体重:63.8kg、前日比+0.4kg、トータル:-19.6kg/662日目

今日の岸和田は雨、11-3℃の予報です。
腹痛が続いていて、ランニングもできてないし、天気があまり気にならなかったりしますが。
今日も明日も天気悪そうですね。

僕のお腹も機嫌が悪いです。
周期的な痛みは相変わらず続いているし、今回は便が出なくなっていることがつらいです。
憩室炎の痛みなのか、便秘の痛みなのかよくわからないです。
便秘薬買ってきて使ってみたけど。刺激性のものは嫌なので、とりあえず酸化マグネシウムのものだけど。全く何も変わらないのはがっかり。
これじゃ体重だって増えるよね。

あんまりつらいので、今日また病院に行ってみてもらうことに。
この日記を投稿したら支度して出かけてきます。

腹は痛くても朝は4時に目が覚めちゃうんだなぁ。
さすがに外に走りに行く気にはならないけど。弁当くらいは頑張って作るか。
と思ってしまう僕はエライよね(笑)

今日はおにぎり弁当です。詳細はこちら

2月1日(木)弁当/鮭おにぎり、チキンチャップ、だし巻き卵など
いまだに腹痛続いています。あんまり長く続くので今日また病院で診てもらいますがまいったなこりゃ。 腹が痛くても朝4時には目が覚めるし、頑張って弁当作りました。今日はおにぎりかずみさんは2個持っていったので3個残っているけど。僕は消化の良いうど

ということで昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日22時~12時まで14時間

12時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

弁当
十六穀麦ごはん、豚の生姜焼き(豚細切れ、玉ねぎ)
だし巻き卵、サラダ(レタス、ブロッコリー、プチトマト、サツマイモ、ゆで卵)
サニーーレタス、プチトマト

納豆とオリーブオイル
味噌汁(インスタント)
弁当作りの残り

間食:なし

19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1リットル
コーヒー1杯
ここあ 1杯
はちみつ湯 1杯

運動について

腹痛継続中で休み

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント