節分の恵方巻/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

体重:63.1kg、前日比+0.2kg、トータル:-20.3kg/665日目

今日の岸和田は曇り、10-4℃の予報です。
腹痛はだいぶ治まってきたのに、今日はまたヒザが痛んで走れず。朝活はウォーキングでした。
なかなか完全な状態でランニングできないですねぇ。
まぁ焦っても仕方ないし。
のんびり行きましょう。

昨日は節分でしたね。
昨年は孫たちが遊びに来て、けっこうマジダイエットの途中だったのに2kgも体重を増やすくらいたくさん食べたりしたんですが。

今年は孫たちも来なかったし
家族で恵方巻を食べただけ
体重も0.2kg増えているけど特に変化なしと言っていいでしょう。

今日は弁当も休みです。

ということで昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日20時~11時まで15時間

11時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

スパゲティミートソース
恵方巻 1本の半分
コーンスープ

間食:一口チョコ、クッキー

19時:恵方巻1本、サプリメント

水分
常温の水2リットル
コーヒー5杯

運動について

歩数:14807歩
ラン&ウォーク:公園でジョギング
その他:走る前の筋トレ、ストレッチ

詳細はこちら

2月3日(土)運動/1週間ぶりランニング再開です
先週土曜日はランニングして日曜日が休養日、そのあと憩室炎の腹痛と便秘を起こして寝込んでいたのでちょうど1週間ぶりのランニングになります。憩室炎の痛みはいままでも何度か経験あるけど、こんなにひどい便秘は初めてです。4日くらいでなかったですから
スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント