孫たちと楽しい一日を過ごしました/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:62.3kg、前日比-0.3kg、トータル:-21.2kg/776日目

ダイエット日記を夜のうちに書けませんでした。娘の家に遊びに行ってたからですが。
孫たちとたくさん遊んで満足な一日でした。
沢山食べてお腹も満足、翌朝の体重は大増量、そんな一日でした(⌒-⌒)

ブログの日記

朝は弁当作りもなかったし早朝からジョギングに行ってきました。
久しぶりに走ったという感じ。
やっぱり走るのは気持ちが良いです。
ヒザの状態はゆっくりならジョギングできる程度によくなっているのです。でも、歩くだけなら大丈夫だけど走るとヒザに水がたまってしまうという状態が続いていたんですけどね。
さて今回はどうだろう?

ということでここからは今日のダイエット報告です。
というか遊びに行った報告ですが。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
サツマイモ、ゆで卵

12時~昼食
行きがけにかつやで買った揚げ物を娘宅で食べました。
カツカレー、コロッケ、唐揚げ(写真撮り忘れ)
ケーキ、お菓子、など
ビール

19時~外食
パスタ、ピザ、オムライス、パフェなど
ハイボール

運動について

詳細はこちら

歩数:12197歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ

ということで
ここからは翌朝のことです

翌朝の体重:63.9kg、前日比+1.6kg、トータル:-19.6kg/777日目

たくさん食べましたしね。
たくさん体重も増えています(^_^;)
今日はリセットをしないといけないですね。
なので食事はできるだけ少なく
運動はしっかりしたいところですが、ヒザはあまりよくないです。
前日にジョギングしたことと
娘宅は椅子ではなく、床に座る生活なのでヒザに優しくないのです。
なのでジョギングはできないけどウォーキングなら大丈夫かな。
昼頃にでも行ってきます。

もしもし中沢のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

中沢康彦のブログ

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

中沢康彦のブログ TOP

コメント