弁当が休みの解放感/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:62.8kg、前日比-0.2kg、トータル:-20.6kg/792日目

今日は土曜日、週末なので弁当作りは休みでした。
なので早朝からジョギングです。
写真は久米田池の朝日
気持ちよかったです。

ブログの日記

弁当は作らないといけないから作っているんじゃないです。
きっかけは故障で走れない朝活の時間にランニングの代わりに弁当作りでもやってみるか、と思って始めたんですが、走れるようになっても弁当作りを続けているのは楽しいからです(笑)
料理の練習にもなるし
健康のためにも良いことだし
ということで半年ほど続いていますが。

好きでやっていることなんですけどね。休みの日には解放感があったりします。
今日は買い物で外に出たときに買い食いです(笑)
かき揚げ丼いただきました。
そんな日があってもいいですよね。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の11時まで18時間

11時・食物繊維ドリンク、サプリメント
おにぎり2個、バナナ

12時:かき揚げ丼、味噌汁

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:あんドーナツ、食パン2枚
太巻き2個

水分
常温の水0.5リットル
麦茶1リットル
コーヒー5杯

弁当休みで気が抜けていたせいですが
炭水化物だらけの1日ですね(^^ゞ

運動について

詳細はこちら
歩数:13076歩
ランニング練習:久米田池までジョギング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は曇り時々晴れ、22-17℃の予報です。
明日も天気は良さそうですね。
明日も弁当休みなので早朝から走れますが
今日走ったので
朝の段階でヒザの状態を確認してから歩くか走るか決めようと思います。
明日も良い一日になりますように。

もしもし中沢のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

中沢康彦のブログ

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

中沢康彦のブログ TOP

コメント