今日は外出で忙しかった。なので簡単に日記書きます/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.3kg、前日比+0.1kg、トータル:-20.1kg/795日目

今日は昼に用事があって出かけていました。
なので弁当は休みで、早朝からジョギングをしてきました。

昨日は走らず歩きだけでヒザを休めたので、ヒザの調子もよく気持ちよく10kmジョギングできました。

ブログの日記

弁当はなかったので昼食は外食
といってもおいしいものを味わって食べるという食事じゃなく
カンタンに時間をかけずに、ということで
牛丼屋さんでした(^O^)

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の10時まで17時間

10時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
おにぎり
切り干し大根

11時半
なか卯の牛丼と冷やしうどん、唐揚げ付き

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:クロワッサン、ポテトチップ

水分
常温の水0.5リットル
麦茶1リットル
コーヒー5杯

運動について

詳細はこちら
歩数:23611歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:走る前の筋トレ
ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は曇り時々晴れ、25-17℃の予報です。
明日の夜はまたしても娘夫婦が甲子園で野球観戦、転機は良さそうなので雨天中止はないでしょう。
ということは孫たちがやってきます。支度しておかなきゃ(⌒-⌒)
明後日は健康診断だ。検便しておかないと。
やること多いなぁ(^_^;)
明日も良い一日になりますように。

追記
翌朝の体重:62.4kg、前日比-0.19g、トータル:-21.0kg/796日目

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント