弁当作りが休みの日の楽しみ/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:62.4kg、前日比±0kg、トータル:-21.0kg/805日目

62.4kgに壁があるのかな。体重落ちてきてここで停滞してまた増えて。
だんだん落ちてきてまた停滞して。
そんなことを繰り返しているような気がする。

そうそう
朝ジョグの途中でヒマワリ見つけました。
まだ6月だし、梅雨にもなっていないけど、ヒマワリなんか見ると「夏」って思ってしまいます。
ジョギングで汗をかくのも当然ですね。
なので水分補給をしっかりしないとということはラン日記に書いた通りです。

今日は土曜なので弁当作りは休み。
休みの日の楽しみは日の出の時間からジョギングに出かけられること。
やっぱ早朝は気持ち良いです。今日も10km走ってきました。

それともう一つの楽しみは
弁当以外の何を食べようって考える事。
逆にそれがめんどくさく感じるときもあるんだけど。
今日はスパゲティーをゆでて食べました。

明日はスーパーに買い物に行かなきゃいけないし。買い弁かな。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
トースト、ポテトサラダ

12時:昨日の弁当作りの残り
タラコスパゲティ
チキンサラダ

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:炊き込みご飯、人形焼き、サツマイモ

水分
常温の水1.5リットル
麦茶0.5リットル
コーヒー6杯

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:14594歩
ランニング練習:久米田池までジョギング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は曇り時々雨、28-21℃の予報です。
弁当作りは休みだし、明日もジョギングしてみようと思うんですが
そうすると3日連続だからなぁ。
ヒザの様子を見ながら決めようと思います。
明日も良い一日になりますように。

もしもし中沢のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

中沢康彦のブログ

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

中沢康彦のブログ TOP

コメント