今日はこれから孫たちが来ます/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:62.7kg、前日比-0.1kg、トータル:-20.5kg/830日目

今日はこれからまた孫たちが来ます。奴らが来ると落ち着いて日記を書いてなんかいられません。
なのでとりあえず、現時点までのことを書いておこうと思います。
途中まででも書いておけば気が楽だし。孫たちと存分に遊ぶためにもね。
あとでまた追記するかも。

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
スパゲティを挟んだサンドイッチ、バナナ

11時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、もち麦、ひじき、しめじ、人参)
豚キムチ
卵焼き
高野豆腐を加えた切り干し大根の煮物
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、ゆで卵、キュウリ)
キュウリとサラダチキンの胡麻和え
サニーレタス。プチトマト

具沢山味噌汁(レタス、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り
トマト

水分
多分これくらいになるんじゃないかな。
スポーツドリンクと水:1リットル
麦茶:1リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:10095歩
ランニング練習:河川敷を阪和線から何回戦までウォーキング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は雷雨とのこと、28-23℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント