ダイエットしてよかった。水着着れるじゃん/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.2kg、前日比+0.2kg、トータル:-20.2kg/835日目

今日はウォーキングのついでに買い物してこようと言うことで。

買い物は明日からの弁当のための食材ですけどね。なので早朝ではなく10時ころから歩きに行ったのですが、ラン日記にも書いたけど中央公園がプール開きしていることに気が付きました。

太っているときはプール行きたいなんて思わないものです(笑)なので中央公園のプールは行ったことが無いんです。
でも、せっかくやせたんだし、近所だし、入場料安いし、ヒザに負担をかけない水中ウォーキングとかもできるのかな?、孫たちを連れてこれそうなところかな?下見を兼ねていってみようと思います。

で、水着ってあるのかな?
押し入れの衣装ケースを探したらあるじゃんあるじゃん。
ゴーグルもキャップもビーサンもあるし、海パンも左図ぴったりのものがありました。

かずみさんの水着もあったんだけどね。
新婚旅行のハワイで着たビキニの水着までありました。
36年前、かずみさんが20歳の時のです。
ちゃんと切れるじゃん。着ないけど。ダイエットしてよかった。
とのことでした(笑)

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
バナナ、ゆで卵、食パン

12時:キャベツ納豆オリーブオイル

おじや、煮物、カップラーメン

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:カップ焼きそば、サラダせんべい

水分
水:1.5リットル
麦茶0.51リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:11020歩
ランニング練習:中央公園周辺をウォーキング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は時々雨、29-25℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント