夏本番の体調管理/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.2kg、前日比±0kg、トータル:-20.2kg/838日目

関東や東海は梅雨明けをしたようですね。近畿はどうなるかな・
今日の天気や陽気だともうすぐだと思うんだけどなぁ。

夏に限ったことではないけど。夏は特に水分補給やバランスの良い食事が大事だし
睡眠の質の低下は要注意だし
日比気を付けていきたいと思います。

ブログの日記

今日は朝早い時間に競歩してきました。
なるべく涼しい時間を選ぶのが良いですね。
そしてあまり無理をせず、疲労をスムーズに抜くことを考えないとですね。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
バナナ、ゆで卵、サツマイモ、スティックパン

11時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、もち麦、ごぼう、しめじ、人参)
いんげんとニンジンの肉巻き、ウィンナーの肉巻き
冷食:ちくわの磯部揚げ
コーン入り卵焼き
ごぼうサラダ
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、ゆで卵)
サニーレタス、プチトマト

具沢山味噌汁(大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り
ぬか漬け(キュウリ、大根)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:スティックパン、

水分
水とスポーツドリンク:1.5リットル
麦茶:1リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:11772歩
ランニング練習:中央公園周辺をウォーキング 30分競歩
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ時々曇り、33-25℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント