今日はももちゃんの写真/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.2kg、前日比-0.2kg、トータル:-20.2kg/844日目

昨日は孫が来たのに写真を撮り忘れました。
初めて孫を預かったとき、そりゃあもう大イベントでした。写真もたくさん摂ったし。お祭りだからたくさん食べて体重も増えたり。孫が来るたびにそんな感じでしたが。最近は特別なことでなく日常のことになってきたということでしょう。

ブログの日記

ラン休みだし、孫の写真もないし、なのでモモちゃんの写真ですが。

弁当を作り終えたらリビングのテーブルの上で冷まします。
その時はキッチンペーパーをかけておくんだけど。
ももちゃんに食べられちゃうこともあるんです😺弁当は食べられたことないけど、余ったレタスやサニーレタスなんですけどね。
猫は肉食なんですけどね。でも胃腸を整えたり毛玉ケアのために猫草を食べたりします。そんな感覚で食べるのかな。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
ゆで卵、ミニアンパン

12時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
白米、海苔、おかか昆布
豚肉とキャベツのカレー風味炒め
卵焼き(出汁の味付け、マヨネーズの味付け)
ひじきの煮物とツナのマヨネーズサラダ
サニーレタス、プチトマト

具沢山味噌汁(大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:一口チョコ、ポテトチップ、アイス

水分
水とスポーツドリンク:1リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:3杯
その他:なし

運動について

休み

ということで
明日の岸和田の天気は曇り時々晴れ、33-27℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント