少し間が空いてしまいました/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:64.3kg、前回比+0.5kg、トータル:-19.1kg/851日目

数日間、日記の更新が滞ってしまいました。
今日は水曜日ですが、
日曜日にプールに行って日焼けをしたら、ひどいやけどになってしまったんです。
それはそれで大変な目に遭ったのですが、
それがダイエット日記を書けなかった理由というわけではないですもんね。
単なる言い訳です(^^ゞ

テンションが下がって、書く気になれなかったということです。
めんどくさくてさぼりたくなることは、何をしていてもあることですよね。
でも、こうやって再開しているのだから、それで良しとしましょう。

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
トースト、サラダ、ヨーグルト、バナナ

12時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、人参、しめじ)、鮭フレーク
鶏もも肉と茄子のみそ炒め
鮭フレークの卵焼き
切り干し大根の煮物リメイク、サツマイモサラダ
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山味噌汁(大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:アイス、一口チョコ

水分
水:1リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

休み
日焼けがひどかったというのはマジなんです。
扇風機の風が当たるだけで、シャワーの水が当たるだけで痛かったし
衣類がこすれたりしたら飛び上がるほど痛かったし
とてもじゃないけどジョギングができる状態では中田です。
でも、今日は痛みはだいぶ治まってきました。
これから皮がむけてかゆくなるのかな?

明日から8月だし、そろそろ運動も再開できたらいいなと思います。

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ、33-26℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント