早朝ランの後に自分の分だけ弁当作り/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.9kg、前日比-0.2kg、トータル:-19.5kg/854日目

今日は土曜日で弁当休みの日
なので早朝にジョギングしてきました。
やっぱこの時期は早朝じゃないとジョギングはしんどいです。
日の出ランは気持ち良いです。

そして、帰宅をしてシャワー浴びてストレッチして
その後に自分の分だけ弁当作りました。
弁当ない日は娯楽色になりがちだけど、材料があったら音声読書しながら弁当作ったっていいのだし。今日はおひとりさまの簡易弁当作って食べました😺

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、人参、しめじ)、鮭フレーク
鶏もも肉の炒め物
竹輪を加えたひじきの煮物
ひじきとサツマイモのサラダ
ゆで卵

具沢山味噌汁(納豆、キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

18時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
焼きそば、トースト
間食:ポテトチップ、せんべい、アイス

水分
水:1リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:11914歩
ランニング練習:中央公園周辺でジョギング
その他:ストレッチ

ということで
明日の岸和田の天気は曇り時々晴れ、32-27℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント