日曜日は買い物と作り置きの日です/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.8kg、前日比-0.1kg、トータル:-19.6kg/855日目

毎日暑いですね。今朝も早朝からジョギングしてきました。のんびり走ったのに、ものすごい滝汗でした。脱水症状になるんじゃないかと思うくらいです。早朝とはいえ、今の季節は長い時間のジョギングは控えたほうが良さそうです。明日はスイミングに行こうと思います。

ブログの日記

今日は弁当作らず。
インスタント食品で簡単に済ませちゃいました。
でも、午後から買い物に行って、明日からのために作り置きしました。

パプリカと茄子のマリネ
これは明日とあさっての弁当に入れよう。
肉団子
これは冷凍保存です。
ゆで卵とサツマイモ
これは僕の間食用です。
サラダチキン
これはサラダに入れたり、マリネにしたりして使います。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の19時~今朝の9時まで14時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

10時:

具沢山ラーメン(納豆、キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
おにぎり
ぬか漬け(ナス、キュウリ、人参)

14時:カップ焼きそば、食パン

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:鈴カステラ、ゆで卵、サツマイモ

水分
水とスポーツドリンク:2リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:4杯
その他:サイダー 500ml

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:12797歩
ランニング練習:中央公園周辺をジョギング
その他:スクワット

ということで
明日の岸和田の天気は雲が多く雷雨になりそう、気温は32-27℃の予報です。
雷雨になるのは午後が多いから、プールは午前中に行くことにしよう。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント