9月17日(火)のダイエット日記/間食無しで過ごせました

18日朝の体重:65.0kg、前日比-0.7kg(旧ダイエット日記
だんじり祭り後 -3.2kg

17日の日記

今朝もだいぶ落ちていました。-700gです。昨日も頑張りましたからね(笑)
その前日には断食にはならなかったけどつい食べちゃった食パンのみで済ませたことが、食べ癖を抑えるために、そして甘いものを控えるための砂糖断ちとして役立ったと思います。
昨日は弁当を作って、弁当とみそ汁とキャベツ納豆とぬか漬けのみで昼食を済ませられました。間食は無しです。夜のウィスキーはまた飲んでしまったけど。

ということで昨日17日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の22時~今日の11時まで13時間

11時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

12時:キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みごはん(白米、もち麦、ごぼう、人参、しめじ)、シソ昆布
豚肉と茄子とかぼちゃのカレー炒め
冷食:つくね棒
卵焼き
切り干し大根の煮物
ツナサラダ
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山味噌汁(大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント
21時:ウィスキー

間食:なし

水分:
水とスポーツドリンク:1リットル
麦茶:1リットル
コーヒー:4杯
その他:なし

運動について

詳細はこちら
歩数:14543歩
ランニング練習:川沿い遊歩道をジョギング11km
その他:ストレッチ

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム

コメント