外食とウィンドショッピング/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の測定|体重:61.8kg、前日比±0、トータル:-21.6kg/584日目

今日の岸和田は曇り、17-9℃の予報です。
弁当を作っていると窓が結露します。外は寒いのでしょう。寒い朝に傍観して走り始めるとだんだん身体が温まってくるのが気持ちよいんですよねぇ。走りに行きたい。でもガマン、ガマン😺

今日の弁当
シラスご飯と鶏肉のトマト炒め、煮物、切り干し大根など
昨日の夜息子の弁当作った時の作り置きがあったので45分でできた😺
今日もお昼が楽しみです。

今日の弁当

429 Too Many Requests

ということで昨日の報告
昨日の食事は外食でした

かずみさんは、和食のさとのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたかったんです。
自転車で15分くらいのところにあるお気に入りのお店ですが。
何と昨日は、店舗の改装中でお休み・・・

第2候補のインドカレーのお店に

11時半:

ナスと鶏肉のカレー、僕はあまり辛くないものをチョイス
小さいごはん、ナン2枚
サラダ、フライドチキン
なんとか風のシシカバブ
ネパール風虫餃子
コーヒー
久しぶりのカレー、美味しくいただきました。

その後近所に新たにできたイオンのショッピングモールで買い物
「そよら」って言ったっけな。
いつも行く松源やオークワなどより高級感があるスーパーです。もうちょっと近かったら普段の買い物をするお店にしてもよいんだけど。敷地内にユニクロやジーユー、シャトレーゼヤヤマダデンキなど専門店が隣接するスタイルです。

一通り見て回ったらのどが渇いたので、マクドナルドでシェイク飲もうとお店に入ったんだけど。
やっぱフィレオフィッシュも。
チキンナゲットも。
でしたらフィレオフィッシュセットの方がお得です。
結局そういうことに😺

運動できないんだからあまりたくさん食べないようにしようって思っているんだけど。
マックはついつい食べたくなっちゃいます。
学生時代のアルバイトで和美さんと知り合った思い出の場所でもあるし(笑)

でも体重は増えなくてよかった。
もし、しゃぶしゃぶ食べ放題だったら絶対に大幅な増量だったろうなぁ😺

その他
間食:アンドーナツ2つ
サプリ、食物繊維ドリンク、プロテイン
水分
常温の水、1リットル
コーヒー3杯

運動について

ひざ故障のため2か月の運動禁止😿 故障の経緯
運動再開まであと55日

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

avatar

コメント