PC故障でちょっと寝不足、寝不足はダイエットの大敵/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

体重:61.8kg、前日比+0.2kg、トータル:-21.6kg/603日目
ダイエット弁当作戦12日目:-2.3kg

今日の岸和田は曇り、12-6℃の予報です。

メインのPCがご臨終してしまった(T△T)
ここのところファイル破損のエラーがでていたのでやばいなぁとは思っていたんだけど。昨夜リカバリーを試みたんだけどダメだった。しょうがないな。
長く働いてくれたよね。お疲れさまでした。
ということで寝不足・・

でも、いつもの時間に起きて弁当作りましたよ。
今日はこの弁当食べた後昼寝だな。寝不足はダイエットや美容の大敵だし。

12月5日(火)弁当21日目/ハンバーグ、ポテトサラダ、厚焼き玉子など
おはようございます今日の岸和田は曇り、12-6℃の予報です。 メインのPCがご臨終してしまった(T△T)、ここのところファイル破損のエラーがでていたのでやばいなぁとは思っていたんだけど。昨夜リカバリーを試みたんだけどダメだった。しょうがない

ということで昨日の報告
昨日の食事

昼食

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、食物繊維ドリンク、プロテイン)

弁当
十六穀麦ごはん、昆布のせ、かぼちゃの肉巻き甘酢あんかけ、厚焼き卵、ひじきの煮物
ポテトサラダ、サラダ(レタス、アボガド、サツマイモ、ゆで卵、サラダチキン)

具だくさんみそ汁(カニ、白菜、昆布、豆腐、ネギ、しめじ、アカザかな)
サラダの残り
ぬか漬け(キュウリ、ナス)

間食:一口チョコ

夕食、写真撮り忘れ

19時:食物繊維ドリンク
サツマイモ納豆オリーブオイル
サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1リットル
コーヒー4杯
はちみつ湯 1杯

お昼の具だくさん味噌汁は前夜に息子が用意した鍋料理の具材のあまりを使いました。
なのでいつもとは違う具材だけど。
味噌汁じゃなくて鍋にしたらよかったかなと。作った後に思いました。

野菜をたくさん煮たら味噌を入れるのが習慣になっているようですね😺

運動について

ひざ故障のため2か月の運動禁止😿 故障の経緯
運動再開まであと36日

スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント