ブログの運動記録記事も再開です/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

体重:62.8kg、前日比-0.2kg、トータル:-20.6kg/625日目
ダイエット弁当作戦34日目:-1.3kg

今日の岸和田は晴れ時々曇り、11-5℃の予報です。
朝起きてすぐ弁当作り
油淋鶏風鶏肉の甘酢あんかけ、ひじき、サラダなど
今朝は珍しく揚げ物にチャレンジでした。
詳しくはこちら

12月27日(水)弁当40日目/油淋鶏風鶏肉の甘酢あんかけ、ひじき、サラダなど
今朝は初めて上げ料理にチャレンジ目がちゃんと見えていた昔は揚げ物だって時々は作っていたんですよ。でも今は見た目で温度がどのくらいって判断もできないし、温度計使ってもメモリ見えないし。揚げ具合がどのくらいかも見て判断できないし。なので揚げ物は

その後リハビリウォーキングしましたが。今日は市役所に用事があったので市役所の隣の岸和田場までウォーキング。

少しずつ、まずは歩き始めていますが。
明日は整体院に予約を入れてあるので膝の様子を見てもらって今後の運動計画を決めたいと思います。

ということで昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:サプリメント
スムージー(人参、リンゴ、バナナ、レタス、食物繊維ドリンク、プロテイン)

弁当
十六穀麦ごはん 梅干しのせ、鶏肉とピーマンの照り焼き
冷食:サバの塩焼き、アメリカンドック、厚焼き卵、ひじきの煮
、ポテトサラダ(ジャガイモ、キュウリ。玉ねぎ、ゆで卵)
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山味噌汁白菜、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り、ひじき
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

間食:

夕食
19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水1.5リットル
コーヒー4杯
はちみつ湯 1杯

運動について

ひざ故障のため2か月のランニング禁止😿
ランニング再開まであと14日

昨日の歩数:7908歩
昨日は公園でリハビリウォーキングをしました。
なので中沢のブログの運動記録の記事も再開しました。
詳しくはこちら

12月26日(火)運動/ランニング再開を目指してリハビリウォーキング
ヒザの半月板に傷が入っている。ランニングは2か月休んだほうが良い。と言われて1か月半が過ぎています。12月28日に整体院の予約を入れているのでその時に診察してもらってから今後の予定を決めていくわけだけど。できれば年始からまたランニングができ
スポンサーリンク

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント