お参りラン時々来ようと思います/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

体重:63.4kg、前日比-0.3kg、トータル:-20.0kg/647日目
正月ダイエット13日目 -2.4kg(開始時 65.8kg)

今日の岸和田は晴れ、8-1℃の予報です。
寒い朝でした。

ブログに弁当日記書いて、洗濯物を干して、ジョギングしてきました。
いつも走っているホームコースは岸和田中央公園ですが、隣にある兵主神社にお参りしてきました。毎年初詣に行く神社ですけど。最近はその神社の前もよく走るんです。

「お参りラン」と名前を付けて時々寄ろうかな。
ひざ痛が早くよくなりますように。
ということで😺

ということで昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

弁当
サンドイッチ(たまご、ポテトサラダとハムとチーズとレタス)、鶏肉の甘辛煮
冷食:アメリカンドック、厚焼き卵、ひじきの煮物
サラダ(レタス、アボガド、ブロッコリー)
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、コーン、インゲン)
ロメインレタス、プチトマト

具沢山コンソメスープ(キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)

間食:なし

19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水2リットル
コーヒー4杯
はちみつしょうが湯 2杯

昨日のサンドイッチの弁当ははっきり言って量が多すぎました(;’∀’)エ
弁当の記録をブログに公開し始めてサンドイッチは昨日が初めてでしたが。慣れないものは量の加減もわかりにくいものですね。でも美味しかったですし、もらいものの食パンを大幅に減らすことができました。まだ残っているけど・・

またパンをもらうこともあるでしょう。そしたらまたサンドイッチにしてみたいと思います。

運動について

歩数:19829歩
ラン&ウォーク:早朝に中央公園ジョギング
夜は孫ラン
その他:ストレッチ

詳細はこちら

1月16日(火)運動/キロ7分前後でひざの痛みが出てくるってことですね
ちょっとずつ店舗とペースを変えてひざ痛の状態はどう変わるか試してみたんだけど。 1月12日(金)BPM150のテンポで、キロ9分43秒のペースで10KM走れた1月13日(土)BPM160のテンポで、キロ9分18秒のペースで10KM走れた1月

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

管理人のブログ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング

コメント