3日走って1日休み/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

中沢康彦をフォローする

体重:63.7kg、前日比+0.3kg、トータル:-19.7kg/648日目
正月ダイエット14日目 -2.1kg(開始時 65.8kg)

今日の岸和田は雨、11-7℃の予報です。
暖かい朝でした。
今日はジョギングは休みですが。散歩だけしてきました。

今日の弁当はこちら

1月18日(木)弁当/鶏ごぼうご飯、ハンバーグ、サラダなど
3日連続で10km走ったので今日はジョギングはお休み。散歩だけはしようと思いますが。ゆっくりのんびりペースで。その前に弁当作りです。 弁当作るときも何かしっら聴きながらやっています。走るときは音楽が多く、読書やYouTubeの時もある。最近

ということで昨日の報告
昨日の食事

ファスティング:前日20時~12時まで16時間

12時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン

弁当
十六穀麦ごはん 鮭ほぐしのせ、鶏と茄子の甘酢あんかけ、冷食:牛肉コロッケ
厚焼き卵、ひじきの煮物
コールスローサラダ(キャベツ、人参)
ポテトサラダ(ジャガイモ、サツマイモ、コーン、インゲン)
ロメインレタス

具沢山味噌汁(納豆、キャベツ、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残りひじき

間食:あんことジャムの厚切り食パン

19時:食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

水分
常温の水2リットル
コーヒー4杯
はちみつしょうが湯 1杯

運動について

歩数:16428歩
ラン&ウォーク:お参りラン
その他:ストレッチ

詳細はこちら

1月17日(水)運動/ランニング系ポッドキャストを聴きながら
走るときには音楽を聴きながらが多いです。あるいはキンドル本を読むか。音楽を聴く時はテンポを決めます。今日はこのくらいのペースで走ろうって決めて、テンポを150とか160とか170とか。そのテンポの曲を集めたプレイリストを選んで聴くのですが。

昨日で3日連続10kmジョギングでしたが。
3日走ると足に疲労が残っているなぁと感じます。オーバーユースはヒザこしょうによくないのですが。3日やったら1日休むくらいがいいのかなと思います。

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

管理人のブログ

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング

コメント