今日はランニング後に食べ過ぎないよう注意/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

今朝の体重:63.3kg、前日比+0.6kg、トータル:-20.1kg/688日目

今日は一日概ね良い天気でした。朝はいつもの通り弁当作ってランニングして、健康的な一日を過ごしましたが。断食の時間変更にも少し慣れてきた感じがします。

今日の朝活

昨日はまだ時間変更に鳴れていなかったというか。
ランニングが終わって、「食べてもいいんじゃん」という気持ちのゆるみと言いますか。嬉しさでカレーを食べすぎてしまって、なので今朝の体重は結構増えていますが。今日はそんなこともなく、適量の食事量ですごせたんじゃないかな。明日の朝の体重がどう変化するのか気になるところです。

ということでダイエット報告です。

食事

ファスティングは昨日の19時~今朝の6時まで11時間

6時:ランニング前のエネルギー補給
バナナ、ロールパン

9時:朝ラン後の朝食
サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
弁当作りの残りの肉とサラダをロールパンにはさんで2個

12時:昼食

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米。もち麦、ひじき、人参、椎茸、こんにゃく)、昆布
豚こまとパプリカの甘酢炒め、冷食:白身魚フライ、だし巻き卵、きんぴらごぼう
サラダ(レタス、サツマイモ、ゆで卵)、ロメインレタス、プチトマト・

カレーを汁代わりに
食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン

間食:なし

水分
常温の水1.5リットル
コーヒー5杯

運動について

今日の歩数:18403歩
ランニング練習:遊歩道と中央公園を14KM lsd 詳細はこち
その他:走る前の筋トレ、ストレッチ

ということで
明日の岸和田は曇り時々晴れ、11-3℃の予報です。
転機はよさそうですね。
昼に用事があって市役所に行くんだけど歩いていくと思うし
朝活は短めに。トラック層でもしてこようかな。
明日も良い一日になりますように。

中沢康彦のプロフィール
中沢のダイエット結果 2022-4-11より

ダイエットにもいろんな考え方があります。若い人のがむしゃらダイエットもあり、年配の人の健康ダイエットもあり。還暦ダイエットをした私が思う理想的なダイエットをお教えします。

食事面と運動面の良い習慣を身に着けながら、速やかに体脂肪を落とし、長く理想の体型と健康を維持するために「5つの習慣」ダイエットを推奨します。下記の1~5の項目について取り組んでいくダイエットです。。

「5つの習慣」は健康的に若返りながらダイエットしたい人に最適です。詳しくお教えします。一緒にダイエットを楽しみましょう。

お気軽にご連絡ください

コメント