孫たちがお泊り/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:62.7kg、前日比+0.1kg、トータル:-20.7kg/768日目

昨日は最ゼリアでたくさん食べたのに、あんまりむくまなかったようです。
体重はそれほど増えていないです。
でもオーバーカロリーになっているのは間違いないです。
今日は孫たちがお泊りなんだけど、ちょこちょこと食べちゃうんだよねぇ。
明日はあんまり気をむきすぎないようにしようと思います。

ブログの日記

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今日の13時まで20時間

13時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
弁当作りの残り
キャベツ納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、もち麦、切り干し大根、人参、しめじ、舞茸)、ゴマ昆布
鶏むね肉とパプリカのオイスターソース炒め
ひじきと人参とちくわの煮物
冷食:焼きそば、つくね棒
卵焼き
サラダ(レタス、サニーレタス、サラダチキン)
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山味噌汁(小松菜、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:全粒粉ロールパン、コロッケ、ゆで卵、スティックパン
ポテトチップス、

水分
常温の水1リットル
麦茶0.5リットル
コーヒー3杯

運動について

詳細はこちら
歩数:7564歩
ランニング練習:中央公園をウォーキング
その他:スポーツ整形のリハビリ

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ時々曇り、22-18℃の予報です。
明日も孫がいます。一緒に散歩でもできたらなぁと思っていたけど
転機は大丈夫そうですね。
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント