今日は良い天気、気持ちよくジョギングしてこれました/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.0kg、前日比-0.2kg、トータル:-20.4kg/780日目

2日間天気悪かったのでジョギング休みでしたが、今日は良い天気で気持ちよく走ってこれました。
座の調子は走った後も問題なさそうです。
しっかりアイシングもしたし、明日の朝の状態を観察したいと思います。

ブログの日記

今日は娘夫婦は甲子園球場で野球観戦の日です。
ということで孫たちを預かるということで
家の中を掃除して、触られたら困るものや危ないものをかたずけて
あと1時間くらいしたら来るかな。

日記を書く時間が無くなるかもしれないので、ここまでのことを先にアップします。
時間があったら続きを追記します。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の911時まで168時間

11時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
弁当作りの残り
もやし納豆オリーブオイル

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(ごぼう、レンコン、人参、しめじ)、おかか昆布
肉団子の甘酢あんかけ
冷食:やきそば、ミソカツ
スクランブルエッグ
ひじきと人参とこんにゃくの煮物
チキンサラダ(レタス、サニーレタス、サラダチキン)
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山味噌汁(玉ねぎ、レタス、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
ぬか漬け(ナス、キュウリ)

間食:食パン

水分
麦茶0.5リットル
炭酸水0.5リットル
コーヒー3杯

運動について

詳細はこちら
歩数:13820歩
ランニング練習:●中央公園周辺をジョギング
その他:ストレッチ、リハビリ筋トレ

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ時々曇り、23-18℃の予報です。
明日も良い一日になりますように。

追記
昨夜のうちには追記する時間なかったです。
翌日の夕方に書いていますが
孫たちと楽しい時間を過ごしました。
最近はももちゃんが孫立ちになれてくれたことが嬉しかったりします。

試合の結果は 阪神 2-8 日本ハム で、娘夫婦に残念だったみたいですが。

ダイエット的に
孫たちののこしたおにぎりつまんだり、お菓子をもらったりはしましたが
体重が増えることはなかったです(^O^)

翌朝の体重:63.0kg、前日比±0kg、トータル:-20.4kg/781日目

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント