平日はプール週末はジョギング/中沢のダイエット日記

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

もしもし中沢をフォローする

今朝の体重:63.9kg、前日比+0.2kg、トータル:-19.5kg/858日目

昨日は休場でがっかりだったけど、今日はプールに行ってきました。
平日でも学校は夏休みなので来場者は多いですが、土日ほどではありません。
土日は混んでいて泳ぎにくくはなります。でも弁当休みなので早朝からジョギングができます。
平日はプール、週末はジョギング。
暑さ対策にもなるし、ひざの故障対策にもなるので、8月中はこのスケジュールで行こうと思います。

ブログの日記

泳いだ後はアイスが食べたくなるんですよねぇ。今日はコンビニでガリガリ君を買って、かじりながら神社に行ってお詣りしてから帰ってきました。平日はこんな習慣になりそうです(笑)。

ということでここからは今日のダイエット報告です。

スポンサーリンク

食事について

ファスティングは昨日の17時~今朝の9時まで16時間

9時:サプリメント、食物繊維ドリンク、プロテイン
あんぱん、サラダ、弁当作りの残り

12時:

弁当 詳細はこちら
炊き込みご飯(白米、大麦、ごぼう、人参、しめじ)
鮭の塩焼き
ミートボール
卵焼き
ひじきと人参の煮物
ほうれん草としめじの酢の物
サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト

具沢山ラーメン(納豆、キャベツ、レタス、大根、人参、しめじ、えのき、ワカメ)
弁当作りの残り

17時;食物繊維ドリンク、サプリメント、プロテイン
間食:オレオ、アイス

水分
水とスポーツドリンク:2リットル
麦茶:0.5リットル
コーヒー:3杯
その他:オレンジジュース

運動について

詳細はこちら
今日の歩数:●5456歩
ランニング練習:50nプールをスイム&ウォークで16往復
その他:なし

ということで
明日の岸和田の天気は晴れ、34-26℃の予報です。
明日もプール行こう
明日も良い一日になりますように。

中沢のブログ(もしもしカメ)

サイト管理人中沢の関心事について綴ったブログです

20kgの減量がきっかけで3つのチャレンジをするようになりました。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指してのランニング
60歳から始めた還暦チャレンジです。
ブログに記事を掲載中

ブログ:もしもしカメ TOP

コメント