8月30日(金)/久し振りのトンボ池公園、ジョギング11km、トータル13km

トータル時間:1時間45分、距離:13.2km、ペース:キロ7分57秒
ジョギング時間:1時間16分、距離11●km、ペース:キロ6分55秒

雨かなぁと思ったけど、今のところ台風の影響は感じません。
良い天気です。

今日は久しぶりにトンボ池公園まで行ってきました。僕のジョギングコースの中では一番遠い場所で、片道が6kmほどあります。なので、ひざを故障してからは言っていなかったんです。3月末に桜の花の様子を見に行って以来なので5ヵ月ぶりですね。

トンボ池公園まで行こうと思えるようになったのは、それだけひざの状態が良くなってきているということでもあります。完全に治っていないので無理のないペースのジョギングです。だいぶ気温も下がってきたし、今日は心地よいくらいの風もあって気持ちよく走ってこれました。
今でも走った後にはアイシングを欠かさないですし、少しでもひざのコンディションが良くないと思ったら休養をしながらですが、とりあえずなんとか10km以上のジョギングができるようになって良かったです。

これからだんだん走りやすい季節になっていきますし。
張り切り過ぎて故障にならないよう気を付けながら楽しく走りたいと思います。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:17217歩
ランニング練習:トンボ池公園までジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム