8月3日(土)/日の出ランは気持ちが良いです。久しぶりのjoggingでした

トータル時間:1時間19分、距離:8.5km、ペース:キロ9分12秒
ペースアップ時間:34分、距離:5km、ペース:キロ6分45秒

日焼けによる火傷の痛みも落ち着いたので、約1週間ぶりにジョギングしてきました。今日は土曜で弁当作りが休みだったし、早朝から時間が取れましたしね。それにしても、早朝でも暑いですねぇ。シャツもパンツも汗でびしょ濡れです。

でも、朝の空気は軽いし、風が吹けば涼しさも感じられて、日の出ランはテンションが上がって気持ちが良いです。

ペースはそれほど上がらなかったけれど、久しぶりだし、夏の暑い時期にはこのくらいのペースで十分でしょう。膝の状態も悪くないし、今日は気持ちの良い朝練でした(^O^)

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:11914歩
ランニング練習:中央公園周辺でジョギング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム