9月30日(月)/中央公園周辺をスロジョグ10km、トータル12km

トータル 時間:1時間34分、距離:12km、ペース:キロ7分52秒
ジョギング 時間:1時間11分、距離:10km、ペース:キロ7分4秒

昨日、週間集計をしましたが、先週は気温が下がったということもあって77kmも走りました。フォームの改善の効果もあって、以前より疲れにくくなったとはいえ、あまり飛ばしすぎると故障のリスクも高まるので、今日は少しのんびり、スロージョギングで10km走ってきました。

休養日にしても良いかなと思ったんだけど、今日は月末なんですよね。あとで月間集計の記事も書きますが、こうやって記録を公開していると、体の声よりも記録や書くためにという気持ちを優先しちゃうこともあります。あんまりよいことではないですね。

とにかく今月最後のジョギング、気持ちよく走ってきました。

スポンサーリンク

今日の運動

内容:中央公園周辺をスロジョグ12km
歩数:15115歩
消費カロリー:693kcal
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

主なコンテンツ

ランニング日記
ラン日記
食事日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント