9月1日(日)/週間集計/春木川沿いを7.5km朝のウォーキング

時間:1時間24分、距離:7.54km、ペース:キロ11分15秒

強い台風が来ているということで、各地の被害状況を伝えるニュースも多く、身構えて待っていたんだけど、少し雨が降っただけであっけなく通り過ぎてしまいました。今朝も雲が多いけど、雨は降っておらず、朝のウォーキングをしてきました。

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:10110歩
ランニング練習:春木川沿いをウォーキング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

日曜なので今週の集計をします

今週は56kmも走りました。今朝はウォーキングでしたが、10km以上のジョギングを4日間しましたしね。頑張りました、エライ(⌒-⌒)

8月は暑かったので、走るより泳ぐ日が多かったけど、今週は天気がイマイチでプールには行けませんでした。セミの声が秋の虫の声に変わり、季節の移ろいを感じられる週だったので、走る距離が伸びました。

この台風が秋を連れてきてくれた感じかな。これからだんだん走りに適した季節になっていくでしょうし、ランニングライフを楽しく過ごせる工夫を考えていきたいと思います。このランニング日記を書き始めたのは昨年の10月なので、秋が本番になるころには1年になりますし、今シーズンはフルマラソンじゃなくても、ハーフや10kmなど、何かしらレースにエントリーしてみようかな。何か目標があったほうが、きっと楽しいですもんね。

8月26日(月)トータル時間:1時間34分、距離:12km、ペース:キロ7分31秒
8月28日(水)トータル時間:1時間25分、距離:10km、ペース:キロ8分26秒
8月30日(金)トータル時間:1時間45分、距離:13.2km、ペース:キロ7分57秒
8月30日(金)トータル時間:1時間45分、距離:13.2km、ペース:キロ7分57秒

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム