ラン日記 3月24日(火)~29(日)/運動再開と5か月検診
3/24(火);ジムプール1時間(クロール400m、水中歩行800m)ストレッチほぼ10日ぶりの運動です。体調不良で休んでいました。病院は3回行きましたがコロナもインフルも陰性でしたし、何が原因で微熱が続いていたのかよくわからないんですけど...
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記