ラン日記 5月20日(水)~5月24日(日)/30分のランニングが定着してきました。ホントは長く走りたいけど。 ●5/20(水):疲労抜きプール:45分(クロール250m)ジャグジーでストレッチ整体通院前日にランニングだけでなく筋トレまでしましたからね。今日は走らず、ジムでスイミングにしておきました。泳ぐのはあまり得意ではないのですが、最近は何とか5... 2026.05.24 ラン日記