ラン日記 4月13日(月)~4/19(日)/週に4回屋外を走りました。ケアもしつつ良い状態になってきていると思います。
脚の状態はだんだん良くなっています。骨折部分の違和感はほとんどありませんし(傷口の奥が少し突っ張る感じはありますが)、右ひざ内側の痛みも徐々に改善されつつあります。今週は、木曜日にペースラン、週末にLSDを行ってみました。これからは、週に4...
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記