8月12日(月)/早朝は散歩、10時からスイミング、中央公園にはお世話になっています

散歩 時間:34分、距離:1.5km
プール 時間:約2時間、50m×16往復(スイミングと水中ウォーキング)

今日は早朝に中央公園に散歩に行って、10時からは中央公園のプールに行ってきました。
中央公園にはお世話になりっぱなしです。

お盆休み中ですからプールに来る人は多かったです。スイミングや水中ウォーキングの専用レーンがあるわけじゃないから、人が多いと泳ぎにくいんだけど、贅沢は言えない入場料の安さだし(笑)、全然泳げないというほどでもないですし、ジグザグと人を避けて泳いできました。

今日は足がつらなかったです。
たぶんバタ足に力が入りすぎていたのでしょう。そんなに力んで動かさなくてもスピードはあまり変わらないみたいだし、ゆったりと下半身が沈まない程度に動かせばいいんですね。それなら足がつるほど疲れないです。だんだん泳ぎの要領もわかってきた感じです。

明日もプールに行きますが、明日は娘夫婦と孫たちと一緒に、遊ぶために行きます(^O^)

スポンサーリンク

今日の運動

歩数:8501歩
ランニング練習:中央公園で早朝散歩、スイミング
その他:ストレッチ

ランニングアプリ記録

このブログの主なコンテンツ

ブログホーム