2024年9月の月間集計/気温が下がって走りやすくなってきました

今月の集計

年間ここまでの集計

9月を振り返って・・
そうだなぁ、やっぱり涼しくなって走りやすくなってきたことが嬉しい月でした。

第1周目の集計ではスイミングのことが書かれていました。そう今年の夏はランでなくスイムを優先していたので8月は走行距離が151kmと短かったです。でも今月は281kmも走りましたよ。1日平均10kmに迫る勢いですごいですね。3月末にひざを故障してそれ以降の月では走行距離が控えめでしたが、故障の前の走行距離に戻ったという感じですね。

週間集計や月間集計を始めたのは今年の1月からですが、それまでダイエットのためのウォーキングが主だったのを「ランニング練習」にしようと思ったのは昨年の10月なので来月で1年になるんですね。

1年でどのくらい進歩したろう?
kなり進歩したと思うなぁ、
最初のころは張り切りすぎて無用な故障が多かったけど最近は若いころのイメージで走っていたらアカンのだということも身体で理解出来てきましたしね。

だいぶ長く走れるようになったし。
そろそろ短いところからレース出場を考えてみてもいいかな。
そんなことを思っています。

スポンサーリンク

週間記録

クリックしたらその週の集計が見れます

第1週

9月1日(日)/週間集計/春木川沿いを7.5km朝のウォーキング

第2週

9月8日(日)/週間集計/中央公園周辺をジョギング11km

第3週

9月16日(月)/週間集計/週末お祭りで走らなかったにしては頑張れた一週間でした

第4週

9月22日(日)/週間集計/中央公園周辺をジョギング10km、トータル12km

第5週

9月29日(日)/週間集計/●久米田池をジョギング10kmトータル12km、ちょっと重かったかな

主なコンテンツ

ランニング日記
ラン日記
食事日記
弁当日記
ダイエット日記
ダイエット日記
読書履歴
読書履歴
ブログ記事
ブログ記事

コメント