4月10日(水)運動/リハビリウォーキングを開始します

左ヒザの激しい痛みを感じて整形外科に通院、ランニングを休んで10日が過ぎました。
痛みが無ければ早歩きをしてもよいと整形外科の先生に言ってもらえましたしねぇ。そもそも走ることを肯定しない先生がそう言われるのですから、それは「痛みが無ければ走ってよい」と言ってくれていると解釈してよいだろうと思っていますが。

でも、痛みはまだあります。ランニングをすると。
でも、ペースがゆっくりのウォーキングなら大丈夫そうなので、リハビリウォーキングから運動を再開していこうと思います。今朝は少しだけ歩いてきました。

とりあえず中央公園の桜の広場をチェックしてきましたが、まだまだ花は残っています。
もうしばらく花見は楽しめそうですね。

今日の運動

歩数:4997歩
ランニング練習:リハビリウォーキング
その他:なし

ランニングアプリ記録

ダイエットがきっかけでいろんなことが変わりました。食べることが楽しくなったし、運動も楽しめるようになりました。若返っていると実感できることが嬉しいです。

人生100年時代、健康で元気でいるためには食事や運動や日々の生活習慣が大事です。一緒に健康長寿を目指す仲間を募集しています。お気軽にご連絡ください😺