ラン日記 12月28日(木)運動/ひざはもう大丈夫のようです。ランニング解禁します
昨日は朝は中央公園の周辺を5kn、のんびりリハビリウォーキングしてきました。昨日書いた新しい靴を履いてです。それまではいていたプーマのランニングシューズはとにかく靴底のクッションが柔らかいという靴でした。健康のため「歩く」ならベストチョイス...
ラン日記
ラン日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
弁当日記
文芸書
文芸書
弁当日記
フィクション
弁当日記
文芸書
弁当日記
自己啓発