弁当日記 1月16日(火)弁当/サンドイッチ、鶏肉の甘辛煮、サラダなど
娘からもらった3斤分の食パンご近所さんにパン屋さんがいてもらいものなんですが、そのパンが時々我が家に回ってくるのです。でかいですから。間食でちょこっとずつじゃ食べきれない。積極的に食べようということで、今日の弁当はサンドイッチです。というこ...
弁当日記
ラン日記
弁当日記
ラン日記
ラン日記
ラン日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
ラン日記
弁当日記
ラン日記